まさかの!?周年イベでとある有名実況者さんとご一緒させていただきました!

どうもみなさんこんにちは!

umasi0です。

今回はなんと!

Youtubeの配信内で有名トーラムYoutuberの「Gs アッチー」さんとパテ組ませていただきました~!!

パテ組ませていただきました~!!「とーふz」さんがアッチーさんです!

組んでみての感想は2つ!!

一つ目! とにかく強かった!!!

ユニオンソード、リユニオンソードで敵ワンパンしてたし…w

二つ目! とにかく優しい!!!

リスナーさんのコメント、質問などにしっかり答えていたり…

毎回終わるたびにナイス~など

盛り上げることを言っていたり…

しかもこのブログのせる許可までくれました。笑

 

やはり有名な方はそれ相応の立ち振る舞いができているのだなと感じた今日この頃

(/・ω・)/

 

自分にとってとても楽しい経験になりました!

これからの周年イベでもご一緒したい(/・ω・)/

アッチーさん、ありがとうございました~<m(__)m>